ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遅っ 緩過ぎる猫のけんかが緊迫感0で和む

ペシッペシ……ペシッペシ……。

advertisement

 海外のInstagramアカウントolle.lillebror.ferdinandが投稿した、緩過ぎる猫のけんかの動画が癒されると話題になっています。まるでスロー再生を見ているかのような戦いをご覧ください。



 猫が毛づくろいをしていると、後ろからもう1匹の猫が走ってきて背中にタッチ。毛づくろいをしていた猫が驚きながら振り返ると、バトルがスタート!


けんか ペシッペシ……ペシッペシ……

 ……がしかし、お、遅っ! お互いに猫パンチを繰り出していますが、アルプス一万尺で遊んでいるのかと思うほどの遅さ。スロー再生しているのかと感じるほどです。


終わり いい勝負だったにゃ

 そして数秒ほどスローバトルを繰り広げた後、両者とも「この辺にしといてやるか……」という感じでけんかは終わりました。なんという平和。その内けんかよりも、話し合いで解決を図るようになりそうな猫ちゃんたちでした。

関連キーワード

| 海外 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る