ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細すぎだろ…… 佐藤かよの全身写真が漫画並みのプロポーションだった

何頭身なのこれ。

advertisement

 モデルでタレントの佐藤かよさんが6月22日、スタジオで撮影されたと思われる全身写真をInstagramに投稿。プロポーションが漫画並みに整っていることから、「めちゃくちゃ細い!!!」「スタイル最高ですね」などと反響を呼んでいます。


 ハイヒールを履き、両手を頭の後ろに回した状態で写る佐藤さん。あまりのスタイルの良さに、見た人からは「画像を加工してあるのか?」との声もあがっていますが、真相やいかに。

 ちなみに筋力トレーニングも行っており、Instagramにはジムで体を動かす姿も投稿しています。過去にはイベントで何度かストリートファイターの春麗コスを披露していましたが、その時と比べてもだいぶ引き締まっているように見えますね。

佐藤かよさんのInstagram
似合いすぎる春麗コス(佐藤かよさんのInstagramより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る