ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふみふみふみふみ…… 猫ちゃんに背中をフミフミしてもらうカピバラさん

お客さん、こってますにゃん。

advertisement

 路上にぺたっと座り込むカピバラ……の上に、猫。よく見ると、猫はカピバラの背中をふみふみマッサージしているようです。


 カピバラが心地良さそうに寝転がり、猫は寝ていく体の上でうまく踏みとどまります。体勢を立て直し、今度は横腹もふみふみ。臨機応変に対応できる、よくできた猫ちゃんです。

カピバラカピバラ ごろごろーん、ふみっふみっふみっふみっ……

カピバラカピバラ 「あ゛〜〜。もうちょい、おなかの方も、あ゛〜〜〜」

 カピバラもすっかりリラックスした表情。存分に踏み転がしてもらったカピバラが元通りに座り直すと、猫はそっと下りてサッと歩いていってしまいました。通りすがりだったのォ!?

カピバラカピバラ マッサージを終え、何事もなかったかのように去っていく猫氏

 猫のちっちゃい肉球に踏んでもらうと気持ちいいんですよね、分かります分かります! しかし、猫ちゃんはどうしてカピバラさんをふみふみしてくれてたんでしょう? 一見かわいいけど、ちょっとだけ謎が残る映像でした。気になります。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る