ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美と健康は紙一重 にこるんの水着写真に「細すぎて心配」の声

ボトムのサイドはひもになってるんですね(ニッコリ)。

advertisement

 “にこるん”ことファッションモデル・タレントの藤田ニコルさんが7月4日、Instagramに水着写真をアップ。ウエストの細さに話題が集まっています。

藤田ニコルさんの水着写真に驚きの声が
コメントには多くの驚きの声(画像は藤田ニコルさんのInstagramより)

 黒に白ドットの水着を着用したにこるん。目にはハート型のサングラスをかけて陽気なサマーバカンスといった雰囲気です。Instagramには、「細い!!!」「ほっそー!にこるんまた痩せた?」「かわいすぎるしほそすぎる!うやらましすぎる!」という声があがっている一方、「細すぎて逆に心配…栄養とか取れてる?」と、健康を気遣う人も。なお、あまり騒がれていませんが、ボトムのサイドは「ひも」になっております。

 にこるんといえば、今年4月に過去の失恋ショックで激ヤセしていた写真を公開し話題になったりもしていましたが(関連記事)、現在もそのウエストの細さはかなりのもの。6月にも水着写真を公開しており、バニー風に加工したその写真にも多くの反響がありました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る