ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

圧倒的躍動感! 猫がカメラに向かって完璧なライダーキックを放つド迫力写真が激写される

ライニャーキック!

advertisement

 Twitterユーザーのアクセントさん(@sakata_77)が撮影した、猫の写真の躍動感が半端じゃないと話題です。まるで猫がライダーキックを放っているかのようなポーズを決める、すごい構図となっています。




ライダー ライダアアアアアーーーーー……


キック キイイイイイーーーーーーック!!

 写真は2枚あり、1枚目は空中で体を逆エビに反った「溜め」のポーズ。そして2枚目は、カメラに向かって美しいキックを放ったド迫力の写真です。しかもこのキックはカメラに“直撃”したそうで、「なかなかの衝撃がカメラに加わりました」とのこと。おかげで遠近法がこれ以上ないほどに効いた、ダイナミックな写真になっています。

 アクセントさんは以前、“マヌケに写ってしまう黒猫の写真”を投稿した時にも話題になりました。いつもオモチャを使って撮影しているとのことなので、印象的な猫の写真を撮りたい方は参考にしてみると良いかもしれません。

(画像提供:アクセントさん

関連キーワード

写真 | | 撮影


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る