ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

確かな乃木坂愛を感じる オリラジ藤森、プライベートで乃木坂46の個別握手会へ

番組で共演しているひめたんこと中元さんと生駒さんのレーンに並んだもよう。

advertisement

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがわざわざ自分で握手券を購入し、乃木坂46の握手会に参加していたことが話題になっています。


 現場での目撃情報によると、藤森さんは帽子にマスクの変装姿で列に並んでおり、周りに撮影スタッフなどもいなかったもよう。つまりプライベートで訪れたと思われ、乃木坂46のファンからは「自分で買ったのかwww」「確かな乃木坂愛を感じる」など歓迎する声があふれています。

 藤森さんは番組で共演している、生駒里奈さんと中元日芽香さんのレーンに並んだようで、「チャラいようで意外といい人」などファンから好評の声があがっています。生駒さんはテレビ東京のバラエティー番組「特捜警察ジャンポリス」で、中元さんはNHKラジオ第1の番組「らじらー!」で藤森さんと共演しています。

らじらー!公式サイト
ひめたんと共演している藤森さん(画像はらじらー!公式サイトより)

 今回藤森さんが参加したのは、握手券があれば誰でも参加できる「全国握手会」ではなく、事前に「日にち」と「メンバー」と「部」を指定して、専用サイトから予約を行う「個別握手会」。わざわざやり方を調べ、手間を掛けて参加していたことも好評の一因になっているようです。


 乃木坂46といえば、ジャケット写真に「自撮り」を取り入れたシングル「裸足でSummer」も話題で、幾つかのバージョンでは生駒さんと中元さんが一緒に写っているジャケットも。こちらは7月27日に発売予定です。

裸足でSummerジャケット
生駒ちゃんとひめたんが写っているシングル「裸足でSummer」のジャケットType-D(画像はAmazon.co.jpより)

関連キーワード

乃木坂46 | オリエンタルラジオ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る