ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あふれ出る悪魔感…… 木村カエラ、パンクなド派手メイクに「キョンシーみたい」

「ナルトの我愛羅」「忌野清志郎」などの声も。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが、目の周りをド派手なピンク色に塗ったパンクな姿を自身のInstagramで公開して反響を呼んでいます。

木村カエラ メイク
悪魔的な雰囲気(画像は木村さん公式Instagramより)

 「ピンク」とだけコメントが添えられて公開された今回の1枚。短髪を無造作に立たせた髪型に薄い眉、そして目の周りを囲むように施された派手なピンク色のメイクが目を引きます。服装も黒で統一されていてどこか悪魔的な雰囲気が感じ取れますね。

 この投稿にユーザーからは「パンクな感じ惚れる」「何してもいい!かわいっ!」「カエラちゃんしか似合わんわ!ズルいわ!」と称賛の声が多く上がったほか、その姿から「ナルトの我愛羅」「キョンシー」「忌野清志郎」とさまざまなキャラクター・人物を連想した人も多かったようです。

 

木村カエラ BOX
新曲のMVで見せたクールな姿(画像は木村さん公式Instagramより)

 木村さんといえばマッシュルームカットの印象が強いですが、今回の写真でもわかる通り現在はボーイッシュな短髪で、新曲「BOX」のMVでもクールな姿を披露しています。個性的なファッションやメイクで長らく注目を集め続けている木村さんですが、まだまだ引き出しがある感じがしますね。

関連キーワード

Instagram | 木村カエラ | 悪魔 | ファッション


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る