ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゲス極・川谷絵音 おばさまたちに「写真撮ってください」と頼まれるも、まさかの展開に

日本語って難しい。

advertisement

 ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さんが7月14日、Twitterに1枚の写真を公開しました。3人のおばさまから「写真撮ってください」と頼まれた際にマネジャーが撮影したものらしいのですが……、なにかがおかしい。

川谷絵音さんのTwitter
観光地でよく見る光景(川谷絵音さんのTwitterより)

 おばさまたちからの頼みに「良いですよ」と快く応じた絵音さん。ベッキーさんとのことでいろいろとありましたが、懐の深そうなマダムたちは変わらずファンでい続けているのかと思いきや、「じゃあ私たち3人を綺麗に撮ってくださいね」とにっこり。「あ、はい……!」と素直に応じた絵音さんですが、動揺しまくる姿が目に浮かびます。ま、まあ、マスクしてたし多少はね?

 このツイートにファンからはリプライが殺到。「そっちかーいwwwwwwwwwwww」と安定のツッコミを入れる人もいれば、「おば様羨ましいぃぃ!!!」「そのおばさまになりたいw」「絵音さんに写真撮られたい人生だった」と、絵音さんに撮影してもらったおばさまたちをうらやましがる人たちもいました。

ゲスの極み乙女
おばさまに成敗された絵音さん(公式サイトより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る