ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬on柴犬 しまむらの柴犬クッションでくつろぐ柴犬が完全にかわいい

ずるい(かわいい)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのmesomeso(@mesomeso1009)さんが、愛犬の柴犬がクッションを抱いてくつろぐ姿を投稿。そのクッションの柄も柴犬だったため、「おい! 柴犬が柴犬のクッションでくつろいでいるぞ……!」とTwitterのワンコ好きがザワザワしています。



ALT 柴犬「ふがぁー」

 何とも心地よさそうな笑顔で寝ているのは、柴犬のにこちゃん。つぶらな瞳がインパクト大のこの柴犬クッションは、ファッションセンターしまむらで購入したんだそうです。

 ちなみにこちらのにこちゃん、今回のように人間のようにあおむけで寝るのがお気に入りなご様子。mesomesoさんのTwitterには毛布を被って気持ちよさそうにお休みしているにこちゃんの姿も投稿されています。



ALT よく見たらこちらも柴犬のデザイン

 完全にリラックスしたにこちゃんのお顔を見ていると、なんだかこっちまで眠くなってしまいそう。飼い主であるmesomesoさんから、毎日たっぷりと愛情を注いでもらっているんでしょうね。ダブル柴犬のいやしで今週ももう少し頑張れそうだ!

画像提供:mesomesoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る