ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんだ〜……ってなんだこれ!? 座っている猫にしか見えない木がTwitterで話題に

自然が生み出した奇跡。

advertisement

 よくよく探してみると、自然の不思議は身近なところにあるもの。Twitter上で猫にしか見えない木の一部が話題になっています。あまりに似すぎて、もはや奇跡ってレベル。


画像 うわ〜い、猫だぁ〜!


画像 猫ちゃ〜ん!


画像 木かよ……

 地面から出っ張った木の部分で、動物では考えにくい凹凸があるのですが、シルエットは背中を丸めて座っている猫の姿にそっくり! 上部には両耳のようなでっぱりも付いています。投稿者の顔さん(@k_a_obukuro)は遠くから見たとき、完全に猫と空見してしまったとのこと。

 このツイートに対し「猫に見える」「猫だね」と共感の声が多数上がっています。何度見てもやっぱり猫にしか見えないですよね、これ。もう自然が生み出した猫の彫刻ってことでいいのでは?

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る