ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全に天女様じゃないですか! 佐々木希のInstagram初動画にノックアウトされる人続出

光に透ける白いワンピースの向こうの肢体がなまめかしい。

advertisement

 7月26日にInstagramを開始した女優の佐々木希さんが、予告していた動画を初投稿しました。薄い白のワンピースをまとって、淡い光に包まれながら波打ち際ではしゃぐ姿はまさに天使だと絶賛する声が相次いでいます。

佐々木希さんのInstagram
まるで映画の1コマ(画像は佐々木希さんのInstagramより)

 ふわふわひらひらと風に遊ぶ白いワンピースの裾をつまみ、細く長い生脚をのぞかせながらカメラを横切る佐々木さん。淡い光に照らされて、白いワンピースから肢体のシルエットが浮かび上がるなど、間近で見ていたら確実に恋に落ちそうなシチュエーション。少しざらついた映像の感じと相まって、これだけでご飯3杯いけそうな極上の映像となっています。

佐々木希さんのInstagram
透け感がいい(画像は佐々木希さんのInstagramより)

 映像の最後では、ジェスチャーで大きな○を作り、恐らく「オッケーだよぉ〜」といいつつ笑顔で駆け寄ってくる佐々木さん。「天使すぎる」「美しい美しい美し過ぎます」「なんだ海に舞い降りた天使か…」とかわいさにノックアウトされる人が続出しています。

 9月26日にはデビュー10周年を記念した写真集「かくしごと」を発売予定。Instagramでも写真集でももっと多くのかわいい姿やセクシーな姿が見られるかと思うとワクワクしますね。

佐々木希さんのInstagram
Instagramはまだ始めたばかり(画像は佐々木希さんのInstagramより)

藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る