ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりー、セクシーな腹筋写真でファンの目をくぎ付け 「カッコいい」「憧れる!」

加圧トレーニングやキックボクシング、縄跳びで鍛えているそう。

advertisement

 歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが8月1日、筋トレの成果としてセクシーな腹筋の写真をInstagramやTwitterに公開しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさん
縦線! くびれ!(きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 ゼブラ柄っぽいTシャツにピンクのハーフパンツ姿で鏡の前に立つきゃりーさん。片手で胸の下あたりまでTシャツをめくり、縦線の入った腹筋を披露しています。腹筋といえばシックスパック(6つに割れた腹筋のこと)が魅力的とされていましたが、最近では「アブ・クラックス」と呼ばれる縦筋の入った腹筋が女性らしさを引き立てるといわれているようです。

 きゃりーさんによると、トレーニングの内容は、「加圧トレーニングとキックボクシングと縄飛び」とのこと。2月末に「最近頑張って加圧トレーニングしてる!」とツイートしていたので、単純に考えて5カ月ほど続けていた計算になります。継続するって大事。

きゃりーぱみゅぱみゅさん
加圧トレーニングスタート(きゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 写真を見たファンからは、「めっちゃ綺麗!!」「カッコいい」「NICEバデイ」と、鍛え上げた肉体を褒める声のほか、同性らしきファンからは「私もそんなんなりたいです…」「やっば!! 憧れるぅー」など、うらやましがる声もあがっていました。8月に入り夏本番、鍛えた体での水着写真にも期待しちゃいます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る