ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちゃんと撮れてる? 米ネブラスカ州のお天気カメラにバッチリ映る鷹さん

鷹「イエーイ見てるー?」

advertisement

 アメリカ・ネブラスカ州のニュースステーションが設置しているお天気カメラに、1羽の鷹の姿が映しだされました。


 鷹はカメラに興味しんしん。画面をのぞきこむ姿がバッチリ映ります。しばらくレンズを見ていた鷹は、やがてカメラレンズの正面でクチバシをパカパカ開いて見せ付けてきました。

お天気カメラ タカでーす、こんにちは!

お天気カメラ グワッ!

 カメラが動じないのを見て、ちょっと不思議そうです。角度を変えて、カメラのふちに向かってクチバシをパクパク。もしかして、こっちから見えてるのバレてます?

お天気カメラ これ撮れてるのォ?

 ちっとも反応しないカメラを何度も確かめ、あちこちのぞいてはパクパクやってみる鷹さんでした。ちゃんと撮れてますよ!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る