ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平子理沙の美しさに驚き、リアルバービーなビキニ姿に「いったい何歳まで美しいんだ!」の声

ありがたや。

 モデルの平子理沙さんがInstagramに投稿した写真が「リアルバービー」だと話題になっています。ポップなサングラスに鮮やかなピンクのビキニ姿、そしてゴールドのハイヒールが、素晴らしいバランスのスレンダーボディーに映えているこの写真。まさにバービー人形のような美しさです。

平子理沙Instagram水着
年齢の概念が分からなくなる若々しさ(画像は平子理沙さんのInstagramより)

 なにより驚かされるのは平子さんが現在45歳ということ。先日は白うさぎのキュートなコスプレを披露しましたが(関連記事)、今回も年齢の概念が分からなくなる若々しさをこれでもかと見せつけてくれています。Instagramのコメント欄でも、「リアルバービーだ」「バービーりさぴょん」「本当にdollみたい」「美し過ぎます」「スタイルやばー」「りちゃドール」との声が。

 また、平子さんは自身のブログでもこの写真を公開しており、こちらにも「40代でこのプロポーションは凄すぎる!不可能はないんだって思える」「りささん、20代かと思ってました!!若い」「いったい何歳まで美しいんだ!!」「りちゃ様…ネ申すぎる」といった称賛の声が寄せられています。


 男性の目を奪うだけでなく、多くの女性にも希望を与えてくれる平子さんには、ずっとこの若々しさを保ってもらいたいですね。


関連キーワード

Instagram | 写真 | 水着 | アラフォー | 人形


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る