ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

早くもインスタ女王な深田恭子 「やってみたかったんだこれ」と自撮りに挑戦

クマさんスマホケースもかわいい。

advertisement

 女優・歌手・タレントの深田恭子さんが8月2日、Instagramに写真を投稿しました。写真に「みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ」とコメントが添えられている通り、深田さんにとって初めての自撮り写真であるようです。


 ハッシュタグで「#私服です」と書かれているため私服姿の深田さんかと思われますが……プロポーションの良さも相まって、街中に歩いていたら絶対目立つって! そのままファッション誌載れるって!! プライベートの深田さんのセンスの良さが分かるショットです。

 ファンからは絶賛の声はもちろんのこと、手に持ったスマートフォンケースがかわいいというコメントも。よく見たら……クマさん!


 先日は背中があらわになり思わずドキッとさせられる純白水着の“見返り美人ショット”をInstagramへ投稿した深田さん(関連記事)。アカウントを開設したのは7月23日ですが(関連記事)、8月2日時点のフォロワーは80万人を突破。早くもインスタ女王となりつつある深キョンです。


関連キーワード

Instagram | 深田恭子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る