ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里や榮倉奈々の結婚で「松本潤縁結び神社説」が話題に 櫻井翔もブッキー結婚で伝説更新!

次は有村架純か?

advertisement

 2015年10月、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんと共演したり、交際がうわさされた女優が次々と結婚を発表したことから、「櫻井翔縁結び神社説」がバズりました(関連記事)。2016年に入ってから上野樹里さんや榮倉奈々さんの結婚が明かされると、今度は同グループの松本潤さんによる「縁結び神社説」が登場。しかし櫻井さんも負けておらず、妻夫木聡さん&マイコさんの結婚で縁結び伝説を更新。もしかして競ってるの?



 5月26日、映画「陽だまりの彼女」で松本さんと共演した女優の上野樹里さんが、ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さんとの結婚を発表しました(関連記事)。8月7日にはドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」で松本さんと共演した女優の榮倉奈々さんが、俳優の賀来賢人さんとの結婚を自身の公式サイトで明かしています(関連記事)。

 榮倉さんと賀来さんはドラマ「Nのために」での共演をきっかけに交際をスタートしたそう。松本さんとはスタートしなかったのに!


妻夫木聡 マイコ
妻夫木聡さんとマイコさん(関連記事

 元祖「縁結び神社」な櫻井さんも負けてはいられない! 8月4日、俳優の妻夫木聡さんが女優のマイコさんとの結婚を発表しました(関連記事)。櫻井さんは、妻夫木さんとはドラマ「天国に一番近い男」や「木更津キャッツアイ」シリーズで、マイコさんとはドラマ「謎解きはディナーのあとで」第5話で共演しています。夫婦どちらとも共演済みというところに元祖「縁結び神社」としての貫禄を感じます。

妻夫木聡 マイコ
妻夫木夫妻(逆から読んでも……)は連名で直筆コメントも発表しています

 さて、次は誰の縁を結ぶのでしょう? 松本さんは2017年公開予定の映画「ナラタージュ」で有村架純さんと共演します(関連記事)。残りの嵐メンバーも「縁結び神社」に参戦したら面白いですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る