ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ザ・たっち、顔入れ替えアプリを使うも違和感なしの結果に

双子芸人「まかりな」も同じような結果に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 双子の芸人「ザ・たっち」のかずやさんが、はやりの顔入れ替えアプリで相方・たくやさんと顔を入れ替えた写真をTwitterに投稿しています。同じじゃないか!

 かずやさんは写真とともに「たくやの顔になってる! 気持ち悪りー!!」というコメントを投稿。しかし入れ替わっているとは思えないほどの違和感のなさ。フォロワーからも「どっちも同じ」「変化が分からない」といったリプライが寄せられていました。

 同じく双子でコンビを組んでいる「まかりな」のかなさんが「違和感なさすぎですよ!」とツッコむと、かずやさんは「お互いさまだろ! まかりなもやってみて」とリプライ。かなさんはこれを受けて、相方・まりさんと顔を入れ替えた写真をツイートするのですが、こちらも違和感なし。「まりと入れ替わって気持ち悪ー」とつぶやいていますが、違いが分かりません……。

違和感のないザ・たっち(かずやさんのTwitterより)
違和感のないまかりな(かなさんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る