ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「はぁ。極楽、極楽」 ニャンキュッパのCMでおなじみの猫「ふてニャン」の休日が写真集に!

日曜日のお父さん感。

advertisement

 Y!mobileのCMでおなじみの猫「ふてニャン」の休日に密着した写真集「ふてニャン写真集 ふてやすみ」が8月19日に玄光社から発売されます。

ふてニャン写真集 ふてやすみ CMでおなじみの猫「ふてニャン」

 休日のふてニャンは、盆栽を眺めたり晩酌を楽しんだりと終始のんびりペース。碁石を前に次の一手を考える姿には、風格すら感じます。

ふてニャン写真集 ふてやすみ 「ふてニャン写真集 ふてやすみ」
ふてニャン写真集 ふてやすみ 盆栽とは渋い趣味ですね
ふてニャン写真集 ふてやすみ 盆栽はゲージュツだそうです
ふてニャン写真集 ふてやすみ 晩酌ですね
ふてニャン写真集 ふてやすみ 「どこにするか悩むニャ」

 ふてニャンは、レコード鑑賞やボウリングなど趣味も多彩。大好きなお風呂に入っているときはとても幸せそうです。写真集の巻末には、ふてニャンが出演してきたY!mobileのCMが、CM写真とともに紹介されているそう。

ふてニャン写真集 ふてやすみ レコード屋さんに立ち寄ったり
ふてニャン写真集 ふてやすみ ボーリングだってできるんです
ふてニャン写真集 ふてやすみ 「はぁ。極楽、極楽」

 撮影は「ねこ休み展」(関連記事)などでもおなじみの猫写真家、関由香さん。「ふてニャン写真集 ふてやすみ」は、A5横判・112ページで価格は1300円(税別)。玄光社のオンラインショップ「GENKOSHA STORE」などから購入できます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る