ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぷにゅっともちもちな鳩さん 指が埋まるほどのモフモフがやわらかそう

癒されるエンドレスなぷにゅぷにゅ動き。

advertisement

 もちもちな鳩さんの動画がTwitterに投稿されています。差し出された横向きの指に、鳴きながら丁寧におじぎしてモフモフのお胸をのせる鳩さん。指が埋まっちゃうくらいの「ぷにゅぷにゅ」感……!



鳩 もちもち ジュズカケバト リンネ
やわらかそうなお胸が

鳩 もちもち ジュズカケバト リンネ
ぷにゅ!

 動画では、この指にぷにゅっとお胸をのせる動きを、何度も繰り返しやってくれます。鳴き声がリズミカルで心地良いのもあり、見ているだけでやさしい気持ちに。これは癒される……。

 投稿した飼い主のえりーぜ(@luv_adriana)さんによるとこの鳩さんはジュズカケバトで、名前は「リンネ」ちゃん。ツイートに付けられたタグで「マヨネーズ教」とあるように、どことなくマヨネーズっぽい感じがかわいいです。


鳩 もちもち ジュズカケバト リンネ鳩 もちもち ジュズカケバト リンネ 何回もおじぎしてくれるリンネちゃん

 Twitterでは、「もちふわ!かわいすぎる!!」「モチッ感がたまらんです」「かわいい!」という声の他、その豊満な鳩胸に「埋まりたい…」という声も。確かにこのもちもちなお胸に包まれたら幸せだ……。


鳩 もちもち ジュズカケバト リンネ
これはモフモフしたい……!

画像提供:@luv_adrianaさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る