ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SDN48河内麻沙美が第1子を妊娠 ぽっこりお腹も公開

SDN48の第1期メンバーとして活動していました。

advertisement

 元SDN48の河内麻沙美さんが8月29日、第1子を妊娠したことをブログで発表しました。体調も落ち着き、既に安定期に入っているとのこと。

河内麻沙美さんのブログ
河内麻沙美さんのブログ

 「私事ではありますが、この度新しい命を授かる事ができました」と河内さん。初めてのことで戸惑うことも多いそうですが、「日々元気に成長していく赤ちゃんにたくさんパワーをもらいながら、パパ・ママになる準備をしています!」とのこと。「お腹の中で繋がっていられる時間を大切にしながら、マタニティーライフを心穏やかに過ごしていきたいと思います」と、ぽっこり膨らんだお腹の写真とともに、現在の心境をつづっています。

河内麻沙美さんのブログ
お腹も公開

河内麻沙美さんのブログ
海辺での1枚

河内麻沙美さんのブログ
夫との2ショットも

 河内さんは、2015年12月に結婚。SDN48の第1期メンバーで、2012年3月の全員卒業までグループに在籍していました。


関連キーワード

ブログ | 妊娠 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る