ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

比嘉愛未の母親は“北川景子似”? 親子ショットに「綺麗すぎる」「お母さんも美人」の声

7月には101歳だという曾祖母との2ショットも。

advertisement

 モデルで女優の比嘉愛未さんが母親との2ショットをInstagramに投稿。比嘉さんに負けず劣らずの美貌に、「お母様綺麗すぎる」「やっぱお母さんも美人さんなんですね〜」「お母さん北川景子に似てる」と称賛の声があがっています。

比嘉愛未さんと母親の2ショット
確かに北川景子さんっぽい雰囲気(比嘉愛未さんのInstagramより)

 写真は6月25日に発売された比嘉さんの2nd写真集「flap」のオフショット。「#母でございます #似てきた# やっぱり親子ね」というハッシュタグの通り、目元や笑みを浮かべる口元などがよく似ています。

比嘉愛未さんの写真集「flap」
写真集「flap」(Amazon.co.jpより)

 7月には、101歳だという曾祖母との2ショットも投稿。比嘉さんに寄り添われながらカメラに向かってピースするおちゃめな姿に、ファンからは「101歳でピースなんて可愛いひいおばぁちゃんですね」「美人さんおばーですね\(^o^)/」「いつまでもちゃ〜がんじゅ〜で(о´∀`о)」(沖縄の方言で「ずっとお元気で」の意味。比嘉さんは沖縄県のうるま市出身)といった言葉が寄せられていました。ちなみに「flap」は全編沖縄で撮影されているそうですよ。

比嘉愛未さんと曾祖母の2ショット
いい写真(比嘉愛未さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る