ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ただの双子姉妹やん…… ざわちん、3年振り「益若つばさ」に変身 本人も協力してハイスコアを叩き出す

美人20面相くらいできそう。

advertisement

 有名人の「ものまねメイク」で知られるざわちんさんが、AbemaTVの生放送に出演し、モデル・タレントの益若つばささん風メイクを披露しました。今回は本人と協力してのなりきりメイクとあって、その完成度にもさらなる磨きがかかっています。

ざわちん 益若つばさ
まさに双子コーデ
ざわちん メイク
近くで見るとすごい!(画像は益若さんのInstagramより)

 益若さんが出演していた「AbemaTVサテライトスタジオ」の生放送イベントに、ゲストとして登場したざわちんさん。Instagramで公開された写真では、目元と髪型を完全再現したメイクだけでなく、衣装まで益若さんと同じものを着用しており、もはや本物の双子レベルのクオリティーとなっています。

 ざわちんさんも「益若さんに実際にアドバイスいただきながら、益若さんが使用しているメイク道具で仕上げました!」と語るように、今回はご本人も協力してのものまねメイクとあってその完成度は抜群。益若さんも「髪を切ったときもざわちんさんに写メをすぐに送りました!」と2人でものまねメイクに取り組んだ裏話を語りました。

ざわちん AbemaTV
全身だとこんな感じ
アルコ&ピースラフレクラン イベントの様子

 益若さんが自身のInstagramに投稿した2ショットには、「ほんとにわからないくらい似てる!」「ぱっと見だと迷ってしまいそう」「双子だ!」など、うり二つの姿に驚きを隠せないリアクションが多く寄せられました。

 また、ざわちんさんは3年前にも益若さんのものまねメイクを披露しています。当時の益若さんは、金髪で今よりも派手目なメイクでしたが、これだけの振れ幅にも簡単に対応するざわちんさんの技術はさすがといったところですね。

ざわちん ブログ
当時のギャルっぽかった益若さん風メイク(画像はざわちんさんのブログより)
ざわちん 画像
観覧客との1枚、写ってるのはざわちんさんです

関連キーワード

ざわちん | Instagram | 双子 | AbemaTV | 芸能人 | 再現


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る