ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そっちはどうだ」「クリアー」「引き続き警戒せよ」 張り込みをしているようにしか見えない柴犬たちがモフかっけえ

なんだただのデカワンコか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 柴犬柄のクッションでくつろぐかわいい姿を見せてくれたあのワンコ(関連記事)が、またもやTwitter界で話題となっています。今度はまるで張り込み中の刑事のようなかっこいいお姿を3匹で披露。現在、1万6000を超えるリツイートを記録しています。



柴犬 柴犬デカトリオ参上

 一番後ろから、右、左、正面と見事に3方向に視線を送り、しっかり周辺を警戒しているように見える柴犬たち。「ふぅ、犯人逮捕まで気が抜けないぜ……」とでも考えているかのような、真剣な表情がなんともおちゃめです。張り込みなのにこちらから丸見えなのは、ご愛嬌ということで!

 ちなみに普段はこんなにキュートな3匹。なんだこのオン・オフのギャップ、たまらないぞ……!




 「こんな刑事さんならむしろ見張られたい……」なんて思ってしまう、キュートなデカワンコの3匹。今後はどんなかわいい姿を見せてくれるのか楽しみです。

画像提供:@mesomeso1009さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る