ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

謎のゆでたまご好きYouTuber「B.E.(Boiled Egg)」がどう見ても板東英二だと話題に

圧倒的ゆでたまご推し。

advertisement

 「B.E.(Boiled Egg)」と名乗る76歳の異色YouTuberが登場してネット上で話題になっています。ゆでたまごに関するレビュー動画などを投稿しているのですが……これどう見ても板東英二じゃねえか!

 板東さんといえば無類のゆでたまご好きとして知られる人物。サングラス姿の「B.E.」は「ゆでたまごに合うキユーピーマヨネーズ」を検証するといったいかにもYouTuber風の動画を投稿しているのですが、次々にゆでたまごを食べてぼんやりした感想を言うあたりは完全にいつもの板東さんです。

板東英二YouTuber これは……

板東英二YouTuber 板東英二やないか!

板東英二YouTuber 自分で普通に「板東」と言ってテロップにツッコまれるシーンも

 板東さん……ではなくB.E.はYouTubeの視聴者層を意識しているのか、エクスプロージョン「本能寺の変」の踊ってみたなど若者に人気のコンテンツにもチャレンジ。ただし、脇にゆでたまごのクッションが置かれているなど徹底してゆでたまご推しの姿勢は変わらないようです。ブレてるのかブレてないのかどっちなんだ……!

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る