ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木亮平、「変態仮面」撮影時のムキムキボディーを披露 ファン「ガチっと飛びつきたいです!」

いい筋肉。

advertisement

 俳優の鈴木亮平さんが9月12日、自身のブログを更新しました。映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス(以下、変態仮面)」撮影時のムキムキ上半身を披露し、その筋肉の美しさに対して「肉体美!」「筋肉すごすぎます 亮平さんストイックすぎます」「ガチっと飛びつきたいです!」といった称賛の声が殺到しています。


 「変態仮面」では「クロス・アウッ!」な衣装で激しいアクションに挑戦した鈴木さん。同作の初日舞台あいさつでは、撮影現場にトレーナーを同行させていたというエピソードなども語っていました(関連記事)。

 鈴木さんは同作のBD・DVDが14日より発売・レンタル開始となることを告知し、「劇場で見逃してしまった方、“自宅で何度も観たいぞ!”という方、いよいよ来ましたよ!! 前作よりはるかにパワーアップしたHK2!! 相変わらず、大人の本気が詰まっています!! セル版にはメイキング映像なんかもたくさん収録されているはず! ぜひぜひ、観てくださいねー!!」と力強くアピールしました。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」

 ここ最近は映画「忍びの国」の撮影とけいこ、そして“とある新作”にも精を出しているという鈴木さん。けいこを行っているということは、「忍びの国」でも肉体美を披露するような役を務めるのでしょうか……!?

関連キーワード

筋肉 | 鈴木亮平 | 映画 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る