ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これでアラフィフだと……? 早見優、森口博子、松本明子のセーラー服姿にアイドルおじさん召還される

何より楽しそう。

advertisement

 女優の早見優さんが9月14日、同年代のタレント・森口博子さん、松本明子さんとセーラー服を着た3ショットをInstagramで公開しました。あらかわいい。

早見優 制服
早見さん50歳!?(画像は早見さんのInstagramより)

 「学生服姿の私たち 松本明子ちゃんと森口博子ちゃん」とコメントを添え写真を投稿した早見さん。セーラー服姿にテンションが上がったのか、3人とも青春時代のようなとびきりの笑顔でピースサインを決めています。It’s a タイムスリップ!

 3人はともに堀越学園出身。早見さんと松本さんは今年で50歳、森口さんは48歳と卒業から約30年が経過していますが、この笑顔を見る限り中身はまだまだ乙女のもよう。そしてちゃんと似合ってるのがすごい。

 この投稿には「今でも違和感まったくなしですね」「みなさんセーラー服似合ってます!かわいすぎです!」「さすがです、お見それしました」など、変わらないアイドルの輝きを喜ぶ声が多数。中には早見さんが出演していた1984年のコメディードラマ「早見優のうっふんレポート」の宇宙人ミューを思い出す人もいるようです。

UTAGE 森口博子
歌番組で元アイドルが集まったもよう(画像は森口さんのTwitterより)

 森口さんはTwitterで、10月4日放送の歌番組「UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル」で共演したことを明かしています。同番組のリクエストテーマは「あなたが好きな80年代の曲」ということで、3人の熱唱、特に、森口さん1985年のデビュー曲でもある「機動戦士Ζガンダム」のオープニングテーマ「水の星へ愛をこめて」の熱唱を期待したいところです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る