ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新しいプリンセスかな? 深田恭子、ミッキーとミニーに囲まれて大はしゃぎ「かわいすぎる3ショット」

かわいいが限界突破している。

advertisement

 女優の深田恭子さんが9月19日、仕事で訪れた東京ディズニーランド(シー)で、ミッキー&ミニーの間に挟まれた3ショットを自身のInstagramに公開しました。33歳にしてこの純粋な笑顔は反則だ。

深田恭子 ディズニー
なんだこのかわいい生き物は(画像は深田さんのInstagramより)

 「MickeyとMinnieに会えたら……やっぱりはしゃいじゃいますよね?!」と喜びを抑えきれない様子で写真を投稿した深田さん。ミッキーとミニーに囲まれて子どものように無邪気な笑顔を見せる深田さんは、新しいディズニープリンセスかと思うほどキュートです。ティアラが見えてきそう。

 以前にも「ライオン・キング」のシンバのぬいぐるみに抱きつくほほ笑ましい1枚を公開し、「Disney本当に小さい頃から好き」とディズニー好きを公言していた深田さん。今回の投稿では「私の1番好きなアトラクションはハロウィン限定バージョンのホーンテッドマンションとプーさんのハニーハントです」と、お気に入りのアトラクションも紹介していました。1番好きなのが2つあるのかわいい。

深田恭子 ミッキー
小さいころからディズニー好きだったという深田さん(画像は深田さんのInstagramより)

 この投稿にファンからは、「信じられないほどかわいい」「ミッキーよりミニーより恭子ちゃんが可愛い」「ミッキーがうらやましい!!」など絶賛の声が多数寄せられているほか、たまたま同じ日に遊びに行っていたラッキーな人たちからは「タートルトークで同じ回に入ってました!!かわいすぎてその後ずっと魂抜けてました」「撮影の日ディズニーでお目にかかれて嬉しかったです(^^)とてもとても可愛かったです〜」と、うらやましすぎる感想があがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る