ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三森すずこ、「ラブライブ!」電車で自身が演じたキャラの車両に偶然乗り合わせる奇跡を起こす

海未ちゃんとみもりん奇跡のツーショット。

PC用表示 関連情報
advertisement

 声優の三森すずこさんが、「ラブライブ!」のラッピングトレインに偶然乗り込み、自身が演じる園田海未のイラストが描かれた中吊り広告とご対面してしまった写真をTwitterに投稿し、ファンをほっこりさせています。海未ちゃん、奇跡だよ!

偶然「ラブライブ!」ラッピングトレインに乗り合わせ満足顔の三森すずこさん
海未ちゃんとドヤ顔気味のツーショット(画像は三森さんのTwitter


 三森さんが移動中に飛び乗ったのは、9月16日から30日までJR山手線を運行している「μ's Final LoveLive! トレイン」。たまたま海未ちゃん車両に乗り込んだようで、「海未ちゃんというか、自分の写真とか映像も流れてて嬉しい♪」と、思いがけない出会いに三森さんも喜びを隠せなかったようです。

俯瞰バージョンも
電車の外からもツーショット。偶然すぎない?

 このツイートに、同じくμ'sメンバーで矢澤にこ役の徳井青空さんや南ことり役の内田彩さんはすかさずうらやましがるリアクションを見せているほか、ファンからも「みもりんの前で微笑んでる海未ちゃん見てると、こんなん涙腺がヤバイ」など感激の声が上がっています。


ADAKEN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る