ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きな猫でも入れるニャ! おデブな猫や大型猫に対応した「デカぽっけにゃんガルーパーカー」が誕生!

2リットルペットが6本入ります。

advertisement

 おなかのポケットに猫を入れられる「にゃんガルーパーカー」シリーズに(関連記事)、大型の猫ちゃんが入れる「デカぽっけにゃんガルーパーカー」が登場しました。

デカぽっけにゃんガルーパーカー デカぽっけにゃんガルーパーカー
デカぽっけにゃんガルーパーカー 大きな猫ちゃんをポケットに入れてイチャイチャできます
デカぽっけにゃんガルーパーカー 寒くなる季節にピッタリ

 これまでの「にゃんガルーパーカー」のポケットは2リットルのペットボトルが3本入る大きさでしたが、「うちの猫は大きすぎて入らない」という声が寄せられたことから今回のパーカーが誕生したそう。

 新しいパーカーのポケットはペットボトル6本が入るサイズで、重さに対応するためにポケットを支える肩ヒモが追加されています。また、内ポケットは取り外し可能でお手入れも簡単です。

デカぽっけにゃんガルーパーカー ペットボトルが6本入る大型のポケットは肩ヒモで支えられています
デカぽっけにゃんガルーパーカー 内ポケットを取り外せるのが便利

 カラーは、猫の毛がついても目立ちにくいミックスグレー(杢グレー)とミックスネイビー(杢ネイビー)の2種類(杢=もく)。パーカーのヒモは猫じゃらしにもなるポンポン付きで、フードの猫耳や袖口の肉球デザインが猫好きさんの心をくすぐります。


デカぽっけにゃんガルーパーカー
ミックスグレー(杢グレー)
デカぽっけにゃんガルーパーカー
ミックスネイビー(杢ネイビー)


デカぽっけにゃんガルーパーカー
猫じゃらしにもなるポンポン付き
デカぽっけにゃんガルーパーカー
猫耳や肉球デザインもかわいいです

 ラグドール、メインクーン、ノルウェージャンフォレストなどの大型の猫ちゃんや、運動不足で肥満気味な猫ちゃんもポッケにインすることができる「デカぽっけにゃんガルーパーカー」の希望小売価格は各8000円(税別)。Amazon.co.jpアニメイトオンラインショップなどから購入できます。

デカぽっけにゃんガルーパーカーデカぽっけにゃんガルーパーカー チュニックスタイルのパーカーは部屋着にぴったり
デカぽっけにゃんガルーパーカーデカぽっけにゃんガルーパーカー 立ち上がるときは猫ちゃんを支えてあげてくださいね

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る