ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AKB48小嶋陽菜の胸で熟睡する松井珠理奈 「柔らかかった 最高の寝心地」

にゃんじゅり最高かよ……。

advertisement

 AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんが9月27日、「じゅり坊ガン寝で動けない」の言葉を添えて、SKE48の“じゅりな”こと松井珠理奈さんが小嶋さんの胸を枕にして眠っている写真をツイートしました。


小嶋陽菜さんの胸で眠る松井珠理奈さん
にゃんじゅり最高か(画像は小嶋さんのTwitterより)

 エメラルドグリーンのセーターを着た小嶋さんにの胸にもたれかかるようにして眠る珠理奈さん。写真に気付いた珠理奈さんは「やばい!! にゃんにゃんのお胸で寝てたことがバレる 気持ち良かったにゃん」と、驚きながらもご満悦の様子。小嶋さんにも「柔らかかった 最高の寝心地」とリプライを送っています。

 2人のほほ笑ましい写真を見たファンからは、「いい夢見てそう」「にゃんじゅり最高かよ」「動かないでいてあげる小嶋さんも素敵」といった声が。また、珠理奈さんは以前からAKB48で理想のメンバーを小嶋さんと公言していたことから、AKB48卒業を発表した小嶋さんに「甘えたくなっちゃったんじゃない」と指摘する人もいました。

 ちなみに、珠理奈さんの飼い犬・リップスくんも似たような構図で珠理奈さんの胸にもたれかかっていたことがあり、珠理奈さんはその時の写真を「やっぱり飼い主に似るんだね!」とツイートしていました。


珠理奈さんとリップスくん
リップスくんになりたい(画像は珠理奈さんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る