ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘルニアで入院中のとにかく明るい安村に、しずる村上、あばれる君ら芸人仲間がエール

安静にしてください、ヘルニアですよ。

advertisement

 お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが9月28日、持病の椎間板ヘルニアが悪化したとして救急搬送されました。ベッドに横たわる写真とともに、「約2週間入院することになりました」とTwitterで報告しています。

とにかく明るい安村さん
安心させてくれ……(とにかく明るい安村さんのTwitterより)

 安村さんは以前から熱心な北海道日本ハムファイターズファンとして知られ、リーグ優勝が決定した28日の試合に合わせてLINE LIVEの番組に出演予定でした。「明日22時からファイターズ優勝おめでとうラインライブやります!見てねー!」と明るく振る舞っていた安村さんですが、優勝の喜びはベッドの上で味わうことに。それでも、「優勝ー!!!!やったー!!!優勝だー!!!!腰いてぇ」「ビールかけしたかったけど入院してるから点滴かけしよ、点滴かけ!」と、歓喜の瞬間を満喫したことを伝えています。

とにかく明るい安村さん 日本ハム
とにかく明るい安村さんは日ハムファンとしても有名(とにかく明るい安村さんのTwitterより)

 ファンからは「とにかく安静にしてください!」「完全回復祈ってます!!」「日ハムの優勝が良薬となりますように」といったお見舞いの声多数。お笑い仲間の、しずる村上純さんやあばれる君さん、くまだまさしさん、さらには元AKB48で現在はタレントとして活躍している倉持明日香さんからも、「心配です…大丈夫ですか…点滴かけ、手伝います!!!」など、心配する声が寄せられています。


関連キーワード

優勝 | お笑い芸人 | 点滴 | 入院


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る