ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おっぱい! お尻!! グラドルたちが週プレ50周年記念グラビアのオフショットを続々投稿

「創刊50周年記念月間」として、今後もまだまだ続くもよう!

 10月3日に発売された「週刊プレイボーイ No.42」は創刊50周年記念として、過去10年間で同誌の表紙を飾った美女50人がオール撮り下ろしの水着グラビアで登場します。うち何人かは自身のInstagramに撮影中のオフショットを投稿しているのでまとめてみました!


 磯山さやかさんが投稿した熊田曜子さんとのツーショット。「週プレの撮影の合間に撮ったやつ」とのことですが、誌面に載せてもよさそうな美しさです!

 森下悠里さんはオフショットを複数枚投稿。お尻! ベッド!! と、これだけでも「たまりまへん」な写真たちです。こんなに公開してくれるなんて、森下さん太っ腹すぎませんか!?


週刊プレイボーイ 創刊50周年記念
掲載グラドル一覧(画像は週刊プレイボーイの公式サイトから)

 二階堂ふみさんは、自身のInstagramにバニーガールコスのセクシーなショットを投稿。「都内のあちこちにて!」と二階堂さんがコメントしている通り、こちらの写真は宣伝ボードとして都内に掲出されるようです。


 週刊プレイボーイ創刊50周年記念はまだまだ続くもよう! 「創刊50周年記念“月間”」として、次号以降も「過去・現在・未来――日本のグラビアすべて魅せます」の精神で展開していくとのこと。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る