ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、長男の誕生日にミッキーといちゃいちゃ? まさかのキスに「わー!」と興奮

ミッキーより仲さんがかわいい。

 俳優・中尾明慶さんの妻で女優の仲里依紗さんが10月5日、ミッキーマウスといちゃいちゃしている動画をInstagramで公開しました。いいんですか中尾さん!

ミッキーマウスとはしゃぐ仲里依紗さん
かわいい(仲里依紗さんのInstagramより)

 3歳になった息子の誕生日を祝うため、一緒にミッキーに会いに行った仲さん。ミッキーと手をつないで「かわいいー!」とはしゃいだり、ミッキーから、頭に被っているミニーの顔の形をした帽子に鼻と鼻でチューされ「わー!」と叫んだりと、終始ハイテンションです。動画では中尾さんの姿は見当たりませんが、撮影を担当していたのかもしれません。

 仲さんは、同じくミニーの帽子を被った息子の写真も投稿。すっぽり被っていて顔は見えていませんが、楽しんでいる様子が伝わってきそうな1枚です。仲さんと中尾さんは2013年3月に結婚を発表。その年の10月に第1子となる長男が誕生しました。

中尾明慶さんと仲里依紗さんの長男
すっぽり(仲里依紗さんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る