ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マーベラスでセクシー」 叶美香のスーパーガール&白雪姫コスがキッズには見せられない破壊力だと話題に

なれるものならなりたいですね、ヒーローに。

 叶姉妹の妹・美香さんが10月4日、胸元の「S」の文字が凄まじく強調されたスーパーガールのコスプレ姿を自身のブログで披露しました。翌日には、魔女も負けを認めそうなキュートな白雪姫コスも公開しています。子どもは見ちゃいけないヒーローとプリンセスだ……。

叶美香 コスプレ
一瞬「Sカップ」なのかと思ってしまった(画像は叶姉妹のブログより)
叶姉妹 ブログ
鏡「世界で一番美しいのは美香さんです」(画像は叶姉妹のブログより)

 まず公開されたのは、セクシーなスーパーガールの衣装を着た美香さんが空に飛び立つポーズをキメた1枚。投稿には「超絶セクシーですがちょっとだけ強いのでピンチの時にあなたのもとにかけつけますよ」と、頼もしすぎるコメントが添えられています。この姿を見たらどんな敵でも一瞬で戦意喪失しそう。

 翌日には、髪を巻いて優雅な仕草を見せる白雪姫コスを披露。こちらには「美香さんマーベラスでセクシー過ぎる 白雪姫は毒リンゴが効かないのかしら…?」と姉の恭子さんからの感想も載せられています。本当にマーベラス(すばらしい)。

叶姉妹 ブログ
バァーン!(画像は叶姉妹のブログより)

 また先日は、恭子さんの写真から漂う“ジョジョ感”がスゴいと話題になったことから、美香さんによる布教活動、そして見事ジョジョを大絶賛する恭子さんと、どこか世界観が一致している2組の取り合わせも注目を集めました。似合う予感しかしないので、次はぜひ2人の本格的なジョジョコスを期待したいところですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る