ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆったり流れるわんこの時間 イケメン柴犬・だいふくの日常に癒される

かわいくってホッとしちゃう。

advertisement

 Instagramで大人気の柴犬・だいふく君のとっておきシーンをまとめた「柴犬だいふくの幸せな日々」がAbemaTVのペットチャンネルで配信されています。

だいふく いきなりまったりポーズで登場のだいふく君

 おもちゃやお散歩で毎日なごやかに過ごしているだいふく君。家の中ではホットドッグのクッションやおままごとセットを使いこなし、かわいいごっこ遊びを繰り広げます。

だいふく ホットドッグのクッションにちゃんとドッグが挟まりました!

 水泳の練習やお散歩中のお花畑来訪など、アウトドアも充実した生活の様子。涼しげなプールややわらかなお花畑の風景に、だいふく君の目も輝きます。いつも前向きで明るい表情がだいふく君の魅力ですね。

だいふくだいふく お店屋さんごっこ? お買い物ごっこ? お気に入りは見つけました

だいふくだいふく 犬かきって意外と泳げるんだな

 だいふく君のきらきらっぷりは動画でもそのまんま。遊ぶ姿のかわいらしさや、それぞれの場面の一部始終をあまさず見られるのもたまりません……!

だいふく お花畑でどんな体験をしたのかな

 10月中は「柴犬だいふくの幸せな日々」の繰り返し配信の他、「柴犬だいふくのドッグリゾートで水泳練習」や「柴犬だいふくのゆったり江ノ島散策旅」など、だいふく関連盛りだくさんです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る