ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「それ来月からなんですよ」 ストーブの前で待機するも出鼻をくじかれた猫ちゃん

アームロックするにゃ。

advertisement

 10月に入ってぐっと気温も下がってきました。寒くなると暖房が恋しくなるのは猫ちゃんも同じのようです。Twitterで電気ストーブの前でスタンバイする猫ちゃんが人気になっています。

 Twitterユーザーの(OMO)さんが投稿したこちらの写真。ストーブの近くにいる猫ちゃん2匹が写っています。その姿はまさに“全裸待機”そのもの。

ストーブを待つ猫 「スイッチ入れてよぉー」 画像提供:(OMO)さん

ストーブを待つ猫 「はやくー」 画像提供:(OMO)さん

 「ねぇねぇ、まだー?」といった声が聞こえてきそうです。しかし、(OMO)さんのコメントは「あ…ごめんなさい。それ来月からなんですよ」。……猫ちゃんの視線が痛い。

 とはいえあと少しの辛抱。待ってて猫ちゃん!


ストーブを待つ猫 猫ちゃんの希望「ぬくぬく」(イラストACより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る