ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GACKT「スッピン、チン影申し訳ない」 くっきり写っているお姿に“チン評会”へと走るファンも

影なら許される(たぶん)。

 シンガーソングライターのGACKTさんが10月14日、自身のInstagramに写真を投稿しました。トレーニング後のシャワーを浴びたあとで、バスタオル1枚な姿を全世界に向けて発信。「スッピン、チン影申し訳ない」とのことで……チン影ェ!?

GACKT チン影
以下、画像はGACKTさんの公式Instagramから

 「チン影」の読みが“チンかげ”なのか“チンえい”なのかは議論の余地がありそうですが、ええ、その、くっきり写っております。鍛えられた身体や珍しくすっぴんなGACKTさんのお顔よりも、どうしてもそちらに目がいってしまいます。「ちょっと!何してんですか あたし仕事中なんですけど」と動揺するコメントよりも、「マグナムなんですけど」「長いです」といった“チン評会”に走るファンが目立ちました。

GACKT チン影 タグ付け

 この写真、何かがタグ付けされているのでポチッと押してみると、GACKTさんのGACKTさんに「gackt」と表示されました。

GACKT Instagram
相変わらず筋トレ動画がいっぱいなGACKTさんのInstagram

関連キーワード

GACKT | Instagram | 写真 | すっぴん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る