ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「はぁ〜ん、気持ち良いニャン」電動歯ブラシが好きな猫ちゃん

電動歯ブラシは猫ちゃんにとってマッサージ機?

advertisement

 洗面所でくつろいでいる猫ちゃんの前で、電動歯ブラシを手にとった飼い主さん。すると、猫ちゃんの目がきらりと輝きました。

 飼い主さんが電動歯ブラシの電源を入れると、即座に歯ブラシに口を寄せにいった猫ちゃん。そのまま頬やあごを歯ブラシにスリスリ。目を細めてとても気持ちよさそう。この猫ちゃんにとって、電動歯ブラシはマッサージ機のようです。

猫
こっ、これは!
猫猫 はぁ〜ん、これこれ、この刺激!

 飼い主さんが歯ブラシのスイッチを止めると、「もっと続けて」と、物欲しそうな表情。歯ブラシに前足を伸ばしておねだりします。最終的には飼い主さんの肩にひょいっと乗って、歯ブラシマッサージを堪能。

猫
最高だニャン

 飼い主さんの肩の上でゴロゴロとのどを鳴らしてご機嫌な猫ちゃんなのでした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る