ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホル・ホースが女体化だと……? ジョジョにハマる叶姉妹、カウガールに変身でンッン〜最高だな

美香さんから「女体化」という言葉が。

 叶姉妹の妹・美香さんが10月18日、ド迫力のウエスタンガール姿を自身のブログで公開しました。最近は「ジョジョの奇妙な冒険」コスプレにおハマりあそばせている叶姉妹、今回はその2つがフュージョンしてしまったようです。ンッン〜最高だなこれは。

叶姉妹 ジョジョ
「2番よりもNo.1」なホル・ホースちゃん(画像は叶姉妹公式ブログから)

 カウボーイ風のハットを被り、胸元を大胆に開けたウエスタンガールコスを披露した美香さん。ハロウィーンが近いこともあり、最近では「スーパーガール」や「アリエル」などさまざまなコスプレを披露していますが、その規格外のボディーとオーラはコスプレ元を上回ってしまいそうな勢いです。

 先日は、ジョジョに熱中していることでも話題となった叶姉妹(関連記事)。今回のコスプレには「ホル・ホースの女体化のようでもありますよ」とコメントしており、その熱はまだまだ冷めていない様子。また、姉の恭子さんに対して「カーズ」や「DIO」のコスプレを熱望する声も届いているそうですが、美香さんは「同じ衣装など必要なく存在感がすでにDIOやカーズに私は見えておりますよ」と、素の状態で圧倒的なオーラを放つ恭子さんをたたえていました。

叶姉妹 コスプレ
アリエルよりアリエルな美香さん(画像は叶姉妹公式ブログから)

 今回の投稿には「ならず者達のハートが撃ち抜かれること間違いなし!」「とってもファビュラスですね」「美香さんもとってもチャーミングです」と称賛のコメントが多く寄せられたほか、「ワンピースのニコロビンを恭子お姉さまに。蛇姫さまボアハンコックを美香さんに」「ハロウィンらしくセクシー過ぎる魔法使いを」と新たなコスプレのリクエストも届いていました。これは楽しみだ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る