ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっぱりかめはかめだったっ!」 元モー娘。亀井絵里、新垣里沙の“ガキカメ”2ショットにファン大興奮

「やっぱりカメハメハだったっ」に誤読しミステリー感増した。

advertisement

 元モーニング娘。の6期メンバーで、2010年から無期限活動休止中の亀井絵里さんが、同じく元モーニング娘。の新垣里沙さんの下を訪れたことを新垣さんが自身のブログやSNSで喜びとともに報告し、ファンを喜ばせています。

久々のガキカメ
久々のガキカメ! (画像は新垣里沙オフィシャルブログから)

 2003年に道重さゆみさん、田中れいなさんとともに6期メンバーとしてモーニング娘。に加入した亀井さん。2010年に持病のアトピー性皮膚炎治療に専念するためグループを卒業、無期限活動停止中となっています。

 5期メンバーだった新垣さんとは同い年なこともあり仲が良く、“ガキカメ”の愛称でも知られていましたが、舞台「And so this is Xmas」「月の子供 the Musical」に出演中の新垣さんのところへやってきた亀井さんに新垣さんは「かめが見に来てくれたァ!!!」「やっぱりかめはかめだったっ!」と大喜び。「旦那さんと飲んでねぇってお誕生日のお祝いにお酒ももらっちゃいましたっっ」とお酒のプレゼントをもらったことを明かしています。

 過去にも亀井さんと会ったことをブログで何度か報告している新垣さんですが、その写真の多くは活動を休止している亀井さんの顔を写さないよう配慮しており、今回も亀井さんが見切れている2ショット写真を投稿しています。

ガキカメ(2013 Ver.)
2013年には横顔も(画像は新垣里沙オフィシャルブログから)

 久々のガキカメ2ショットに「二人の笑顔浮かぶな(笑)」「手と、顔の一部だけでも姿が見れてメッチャ嬉しい」「やっぱり がきかめは いい!」「またガキカメコンビが復活することを願ってます!」など、亀井さんの元気そうな姿に喜ぶ人や2人の仲の良さを喜ぶ声が多数上がっています。

 先日は6期メンバーの道重さんもグループの卒業以来約2年ぶりに自身のブログを更新して話題になっていました(関連記事)。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る