ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「労いのグラビア」「励ましのグラビア」 カープ女子・菜乃花、ナース姿で癒しの天使に

来年こそは日本一!

 広島東洋カープを応援する女子の名称として一般化している「カープ女子」として有名なグラビアアイドルの菜乃花さんが、「勝利のグラビア」の後はセクシーナースで「労いのグラビア」「励ましのグラビア」を披露しました。これは元気出てくる(確信)。

菜乃花さんのセクシーナースはどじっこ新人?
菜乃花さんのセクシーナースはどじっこ新人?(画像は菜乃花さんのInstagramより)

 菜乃花さんがカープを応援しようと今季から開始した「勝利のグラビア」は、カープの勝利を祈願して自慢のIカップを生かしたセクシーショットを投稿してきたもの(関連記事)。

日本シリーズ突入前の「勝利のグラビア」。真っ赤な水着はカープ女子の証!
日本シリーズ突入前の「勝利のグラビア」。真っ赤な水着はカープ女子の証!(画像は菜乃花さんのInstagramより)

菜乃花さんの焦らしプレイ
菜乃花さんの焦らしプレイ。手をどけてくれぇ! (画像は菜乃花さんのInstagramより)

 日本シリーズになり、「カープ勝ったら手どけるんじゃあ!!!!」と、胸元を手のスタンプで隠した1枚を投稿。「早くどけてほしいんじゃあ!!!!」「楽しみにしてるんじゃ〜」とコメントが寄せられるもカープの優勝はならず、スタンプなしのショットは見られませんでした。残念じゃあ……。

 しかし落ち込んでいるであろう選手やファンを励ます「労い」と「励まし」のグラビアとして癒しの代名詞「ナース」姿を披露。ナースモチーフの水着は白地に赤いラインの“カープ色”でエールを送っています。これはこれでいい。


 来シーズンもカープの活躍と、菜乃花さんの身体を張った応援が楽しみですね!




藍乃ゆめ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る