ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちぇるちぇる團」爆誕! ロックバンド「氣志團」のりゅうちぇる仮装がコピペすぎると話題に

リーゼントとサングラスは封印!

advertisement

 ヤンキー系ロックバンド「氣志團」の6人が10月29日、ハロウィーン仮装ということでメンバー全員でタレントのりゅうちぇるさんに扮した姿を公開し話題を呼んでいます。一夜限りの「ちぇるちぇる團」ここに爆誕!

ちぇるちぇる團
コピペ感(以下、画像は綾小路 翔さんのInstagramより)

 この仮装は、「VAMPS」主催で開催中のハロウィーンフェス「HALLOWEEN PARTY 2016」で披露されました。「氣志團」のトレードマークであるリーゼントやサングラスを封印し、ヘアバンドや頬のチーク、そしてカラータイツといった“りゅうちぇるファッション”に身を包んだ「氣志團」、もとい「ちぇるちぇる團」。

 ヴォーカルの綾小路翔さんは写真とともに「ちぇるちぇる團に近寄ってはいけないよー 近くで見たら怖くてちびるよー」とコメントし、ドラムの叶亜樹良さんについては「あきちぇるは写真NGとのこと」と説明しました。また、自分の仮装の出来については「皆様当然お気付きかとは存じますが センターの人がどうしてもちぇるちぇるらんどの国民にならない ひらたい顔族 顔の彫りって何?」と少し悲壮感漂う言葉を残しています。

 また、それぞれのメンバーカラーでオリジナルのトレーナーも作っており、ファンからは「グッズ化希望」「商品化してください〜」などの声も上がっているようです。

ちぇるちぇる團
東京なのか千葉なのか……

 中でもギターの西園寺瞳さんはメンバー1のクオリティということで話題になっています。綾小路さんは西園寺さんを「#自分の人生においてコスプレとかする予定が一切なかった人」とタグで説明しています。ほんとにそっくりでびっくり!

ちぇるちぇる團
完璧だ

 この投稿には「みんな可愛い」「生ちぇるちぇる團観たかったー!!!」「拭えない奇面組感愛おしいです」などのファンからの声のほか、写真NGということでりゅうちぇる姿を見れなかった叶さんへの「あきちぇる見ることが出来ず残念…!」などのコメントが寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る