ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がビヨーーーンとお腹を見せて寝ている これはかわいい(確信)

にゃんてことだ。

advertisement

 とんでもない寝相の猫ちゃんが注目を集めています。……いまだかつて、ここまで気持ち良さそうに寝ている姿を見たことがあるだろうか。



画像

 後ろ足の絶妙な開き具合がGOOD! 飼い主さんの膝の間で、指先からつま先を思いきり伸ばしてスヤスヤ。「寝相が悪いってレベルじゃない」とツッコミを入れつつも、起こさないように撮影した様子が目に浮かびます。それにしても、このフワフワで真っ白なお腹をそーっとなでたい(垂ぜん)。

 猫ちゃんの名前はセツ。普段はイケメンながら寝顔が大変なことになるとして、猫好きの間に知られています(関連記事)。



 寝姿が何かと話題となるセツの様子はminoさんのTwitterでいつでもチェックできます!


セツちゃんのビフォーアフター

画像画像 このギャップよ……

画像画像 どうしてこうなった!

画像提供:minoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る