ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

国分太一、「ビビット」で娘の誕生を報告 ラテ欄には「太一父になる」の縦読みも

赤ちゃんには「こんにちは」と声をかけたそう。

advertisement

 TOKIOの国分太一さんが11月1日、司会を務める「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で父親になったことを明かしました。番組のラテ欄では、縦読みすると「太一父になる」と読める粋な計らいも。

「太一父になる」 長崎新聞のラテ欄
長崎新聞のラテ欄(編集部撮影)

 「昨日パパになりました。3176グラムの元気な女の子が生まれました。さそり座の女です」と報告した国分さん。生まれたのは番組終了後の14時で、出産にも立ち会うことができたそう。生まれてきた赤ちゃんには「こんにちは」と声をかけたといいます。

 国分さんは、2015年9月にファンクラブの会員に向けにメッセージカードで結婚を報告。今年6月17日放送の「ビビット」では、10月末に出産を予定していることを発表し、MCの真矢ミキさんから「女の子だったら宝塚に」と、早すぎるスカウトをされていました。

国分太一 メッセージカード
ファンに向けて送ったメッセージカード(編集部撮影)

関連キーワード

赤ちゃん | 出産 | 新聞 | TOKIO


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る