ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森下悠里による「ジュディ」コスがまさに“本物” ファン「人間離れしている フィギュアみたい」

うさ耳!!!

advertisement

 グラビアアイドルの森下悠里さんが10月31日・11月1日、自身のInstagramにハロウィーン仮装の写真と動画を投稿しました。ハワイのアウラニ・ディズニーで行われた秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」にコスプレをして参加したとのことで、映画「ズートピア」に登場するウサギの新米警官・ジュディに扮(ふん)したショットを多数公開しています。注目すべきは、そのスタイルの良さ! 擬人化コスとしては、まさに“本物”でしょう。

森下悠里 Dハロ ジュディ 人参
以下、画像は森下悠里さんの公式Instagramから

森下悠里 Dハロ ジュディ

 森下さんはジュディのことを「#この子大好き」「#ピュアで真っ直ぐで正義感溢れる兎警官」と表現。ファンからは「悠里ちゃんのコスプレは最高」「ゆうりちゃんのstyleが人間離れしている フィギュアみたい」など称賛の声が届いています。「このポケモンは何処に行けばゲットできるの?」というコメントも……違うよディズニーだよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る