ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「心臓が5つくらい破壊された」 9年前と同じセーラー服をなんなく着こなす新垣結衣にファンがもん絶する

なお、新垣さんは現在28歳。

advertisement

 エンディングで“恋ダンス”を踊る新垣結衣さんがかわいいと話題のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ですが(関連記事)、11月15日に放送が予定されている第6話では28歳の新垣さんがセーラー服姿になるようです。おお……。

動画が取得できませんでした
次のミッションは新婚旅行!? ダブルベッド&混浴の壁を越えられるのか?? 11/15(火)『逃げるは恥だが役に立つ』 #6【TBS】
「逃げるは恥だが役に立つ」予告
28歳なのにセーラー服を違和感なく着こなす新垣さん

 Twitterでは次回予告でこのセーラー服姿を見た人たちが興奮ぎみにツイート。「ガッキーのセーラー服姿可愛すぎでしょ」「ガッキーのセーラー服姿やばくね??くっそ可愛くね!?」「心臓が5つくらい破壊された」といった投稿が目立ちました。


 また、セーラー服が2007年オンエアのドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS)で新垣さんが着ていたものと同じことに気付く人も続々。「パパとムスメの七日間のセーラー服だよね?」「セーラー服姿ってパパムスみたいじゃないかーーー!って思ってたけど、まさか本当にパパムスとは」といった書き込みも多数見られました。「パパとムスメの7日間」の公式サイトで確認すると、確かにそのようですね。

「パパとムスメの7日間」紹介サイト
「パパとムスメの7日間」は新垣さん演じる娘と舘ひろしさん演じるパパの人格が入れ替わるドラマ(画像は番組公式サイトから)

 それにしても、いくつになってもセーラー服が似合ってしまう新垣さんのかわいさはいったいなんなんでしょうか。その謎の解明も待ち望まれるところです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る