ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Facebookアプリがアップデート Facebook・Instagram・Messengerの一括管理が可能に

他のデバイスでも対応予定。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Facebookは、ページマネージャーアプリをアップデート。ビジネス向けにSNSを管理することを容易にするため、Facebook・Instagram・Messengerのアカウントをリンクさせて一括管理できるようになりました。


Facebook アプデ

 このアップデートにより、3つのSNSでアクティブに管理されているメッセージはアプリ内で全てを対応可能に。SNSに届く新着メッセージを素早くチェックし、重要なメッセージを見逃すことなく、これまで以上に簡単に対応することが可能になります。


Facebook アプデ

 また、受信ボックスのアップデートに加え、Facebookのコミュニュケーション内で交流している利用者の基本情報を簡単に見られる機能も追加。相手の名前をタップするだけでその人のプロフィールや過去の対話履歴などを見ることができます。これらのアップデートはモバイルアプリが対象となっていますが、近日中には他のデバイスでも利用できるようになる予定です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る