ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日の編集長:チョコビー(猫)ねとらぼ生物部

皆さんのペットが“編集長”になる企画。次回、最終回!

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月18日、金曜日。15年前の今日、JR東日本がSuicaを導入しました。今やApple Payに対応したことでiPhoneで利用するユーザーも急増しています。この15年で終了したサービスが数多くあることを考えると……Suicaすごい! さて、編集長には東京都のチョコビーちゃんが就任。

ねとらぼ生物部編集長 チョコビー編集長

 いいポジショニングです。シッポがふわふわ。


ねとらぼ生物部編集長 チラッ

 とてもきれいな顔立ち。イケにゃんです。


ねとらぼ生物部編集長 デローン

 横になっても視線はばっちり。意外に(?)サービス精神旺盛なチョコビーちゃんでした。


飼い主・バヤシさんからのコメント

 そら豆、枝豆、トウモロコシが大好きです。


お知らせ

 次がラスト!!


総集編やりました


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る