ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

文鳥「オラオラオラオラ!」 当然のように麦茶につかる文鳥 → バシャバシャ水浴びして周囲を水浸しに

もしやプール感覚?。 

PC用表示 関連情報
advertisement

 当然の様に麦茶につかってゆったりくつろぐ文鳥を、Twitterユーザーのさくさくさん(@hiroshikasaku)が投稿しました。なんかめっちゃしっくりきてる。


文鳥 すでにカップの周囲がぬれている

 すました顔でカップに入り、中に入った麦茶につかる文鳥。カップのフチからちょこんと顔が出ている様子は、まるで五右衛門風呂みたい。一見おとなしそうですが、一度入ってしまうと夢中で水(麦茶?)浴びをしてしまうようで、バシャバシャとしぶきをたてて遊ぶ様子も写真に収められています。


文鳥 「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!」

 別な文鳥がドン引きしていますが、そんなことはお構いなしで麦茶浴び続け、終わったあとはカメラ目線でドヤ顔。麦茶まみれでハネもぬれてしまっていますが、なんかサマになってます。

文鳥 「うわあ……」

文鳥 ドヤァ

画像提供:さくさくさん(@hiroshikasaku



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る