ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッキーの“意味深”写真にファン騒然 知らず知らずスマホを踏んづけていた?

画面は割れなかったもよう。

advertisement

 タレントのベッキーさんが11月21日、自身のInstagramに画像を投稿しました。ベッキーさんのものと思われる靴とスマートフォンが写った写真で、踏んづけたような構図に対し、驚きの声が広がっています。

ベッキー Instagram スマホを踏んづける
以下、画像はベッキーさんの公式Instagramから

 これはスマホで何か嫌なものを見た怒りの投稿とかそのようなワケではなく、食事中にベッキーさんの友人のスマホが行方不明になり捜索したところ机の下から発見され、「知らず知らず私が踏んでいたという衝撃的な展開」を迎えてしまったのだとか。「友だちは“意図的なんじゃないか”という疑いの目。私は全力で否定。ごめんなさい。ごめんなさい」「ちゃんと拭きました」「傷はついていませんでした」「携帯メーカーのみなさまごめんなさい」とも述べています。

 コメント欄には「よくある、あるある体験談」「わざとやった訳じゃないんだから、ベッキーそんなに謝らなくていいんだよ」といった優しいコメントが目立ちましたが、「踏みなおして写メ撮ったの?」という鋭い指摘も。確かに。誤解を招くような投稿は控えた方がいいような……。

ベッキー Instagram たのしい撮影でした 横顔
「たのしい撮影でした」と19日に公開された、横顔なベッキーさん

関連キーワード

Instagram | ベッキー | 投稿 | 写真 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る